07.10.2014

錦織圭がベスト16!

posted by pj

in 未分類

先日全豪オープンテニスがオーストラリアのメルボルンパークにて行われていましたね。
三回戦男子シングルスで、世界ランク18位で第16シードの錦織圭選手は
世界ランク82位のエフゲニードンスコイをストレートで破ったようです。
錦織選手は2年連続で16強入りを決めていますね!すごいです!
試合当時の最高気温が40度になるという予報を受けて、炎天下の試合に向け
準備に徹底したとのことです。
1回戦は蒸れを防ぐ素材を使ったユニクロ社製のウエア、2回戦は全豪カラーの
ターコイズブルーから白にチェンジし、それらは熱を反射させる目的だとのことです。
錦織選手は膝の負傷もあり、ここまで来れるとは思わなかったと話しているようです。
次の試合も体を調整し、頑張って欲しいですね!!

03.09.2014

腰痛の原因はストレスにある!?

posted by pj

in 未分類

年代を問わずに腰痛で悩んでる方は多いような気がします。
その原因としてストレスも大きく関わっていることがわかったようです。
働く世代を中心にアンケート調査をし、それらを分析したことで、腰痛は
心理社会的要因で引き起こされる場合もあることがわかったとのことです。

強いストレスにさらされると、心のバランス保つ為の脳内物質セロトニンや
ドーパミンが出にくくなるようです。

そうなると、緊張しておなかを下したりと自律神経の影響で起こる症状が
出てくるようで、このように自律神経の影響で肩こりや腰痛が
引き起こるのではないかと言われています。

ストレス社会で様々な病気が引き起こっていますが、自身で心のケアを
していかなければいけないと思います。
ストレスに負けない強い心を作らないといけないですね。

07.08.2014

銀行系カードローンというローンの理解

posted by pj

in 未分類

銀行系カードローンは私もメインで使っています。

まず金利が他のものと比べて安いということです。そして使途が無制限であり
リボ払いが出来るということですね。

キャッシングは一括払いですが、カードローンの場合はローンという
言葉でもわかりますが何回にも別けて支払うことが出来るということになります。

特にリボ払いはその主流ですので、何処でもリボ払いを勧めています。

それは貸す側には長い間の収益が見込めますし、それが主な収益源となるのですが
借りる側でも返済を少なくできるというメリットがあります。
そして支払いを一定に出来るということですね。

デメリットとしてはよく言われるのは支払いの総額がわからなくなり、いつまでたっても
元金が減らないということですが、それは借りる方の認識の問題で借金ということをよく
頭に入れて借りるべきでしょう。

ATMに行けば簡単に引き出せますから自分の預金だと勘違いします。
まず他人と自分とのものの違いを認識すべきですね。

18.07.2014

黒ゴマでスタミナを手に入れよう

posted by pj

in 未分類

サプリメントに力を入れているDHCから、大人気のセサミンサプリメントが登場していますよ。

その名も「醗酵黒セサミン+スタミナ」です。
黒ゴマに含まれるポリフェノールに注目して作られたサプリメントで、スタミナをつけて毎日をパワフルに過ごしたいなと思う人にはぴったりの商品といえます。
年齢を重ねていくうちに、なんとなく疲れやすい。朝の目覚めが悪い。体の動きが鈍くなった。こういうことってあるとおもいます。
そういうとき「年だから」と決めつけていませんか!?
40代、50代と働き盛りになると自分よりも家族のために過ごす日々が多いと思いますが、まずは自分自身がエネルギッシュで元気にならないと家族のためにも働けません。
「醗酵黒セサミン+スタミナ」は、黒ゴマパワー以外にも黒にんにく、トンカットアリ、マカ、冬虫夏草、高麗人参、ローヤルゼリー、カンカ、ムクナ、ムイラプアマ、カツアバ、ペンゾラム、亜鉛、セレン、ビタミンEといったスタミナ成分が14種類もギュッと閉じ込められているんです。
それに他社に比べてDHCならではの低価格さなので、長期的に続ける経済的負担を減らせます。
1日6粒30日分はいって1700円は納得いくお値段になることでしょう。
この価格ならちょっとお試しで…と気軽にはじめることもできるので、サプリメントに興味を持ったらDHCの醗酵黒セサミン+スタミナで決まりですよ!

 

15.05.2014

カードローンの利用ができないところ

posted by pj

in 未分類

以前の消費者金融では、主婦はパート勤務をしていたとしてもカードローンの利用ができないところが多くありました。しかし、最近の消費者金融では、審査基準が緩やかになってきており、正社員の職に就いていなくても無職やパート勤務の主婦でもカードローンを利用できるケースも増えてきています。
通常、カードローンの申し込み時には、運転免許証などの身分証明書や信用のための収入証明書などが必要となります。

カードローン 郵送なし

15.04.2014

専業主婦でのプロミス

posted by pj

in 未分類

専業ではなく、パート等で就業していても借入は困難です。
消費者金融の中には、主婦や学生、又は非正規雇用者に対しての借入を制限している所が多いです。
それでも絶対に無理という訳ではありません。

消費者金融の中には、これらの条件であっても申し込みが可能な所もあります。
そういった金融会社を選んで相談するのが得策です。

大事なのは事前に対応可能な消費者金融を調べてから審査を受ける事です。
事前調査なしに無駄に審査で断られてしまうと、他社での審査も通らなくなってしまう為です。総量規制対象外カードローン

27.03.2014

永久脱毛のホンのちょっと困る事。

posted by pj

in 未分類

永久脱毛をやっている友達に色々と話を聞きましたが、ちょっと困ったことがあるようです。

永久脱毛を何度かやると毛は生えなくなってきます。友達はそのせいなのか、一本だけもしくは
数本だけ太い毛が生えてくるようになったらしいですね。

私もたまーにあります。全然毛が無い所に、なぜか一本、立派なのが生えてきたりするやつです。周りもそういう事あるって言いますね。

永久脱毛したらそれが増えたって言ってました。調べたりもしたらしいですけど、原因は
よく分からなかったみたいですね。

まぁ永久脱毛は、ホントに永久に脱毛すると言う訳ではありません。何億とか何兆とかある毛穴を全部塞ぐのは無理がありますね。なのでチョコチョコ生えて来たりもします。毛の大半が
無くなったことで、残った毛根に栄養が集中しちゃったんじゃない?とか思ってますけどね。
永久脱毛は、人によって細かい影響があるようです。もう手術に近いですから、仕方ない
でしょうか。

全身脱毛西日暮里ならhttp://www.mdgspclub.com/をご覧下さい。

26.03.2014

本当に必要なとき以外は利用しない

posted by pj

in 未分類

サラ金は本当に必要なとき以外は利用しないほうが良いです。銀行や消費者金融で断られた場合は、信販会社で借りると良いです。→http://www.acesofmusic.com/

銀行と消費者金融の中間のような金融機関です。どの金融機関でも銀行系が良いです。銀行系は無理な借入はできませんし、ちゃんと審査してくれます。返済できないのに貸し付ける金融業者は危険だと思います。金融機関からお金借りるとリスクが発生します。サラリーマンは、リスクを避けたほうが良いです。

18.02.2014

審査にとるかどうか

posted by pj

in 未分類

ただ、審査にとるかどうかは貸金業者の判断ですから、審査に落ちることもあります。
プロミスでは、パートやアルバイトで働いている人も利用できようです。絶対に利用できるとはいえませんが、パートやアルバイトで収入があるのなら、プロミスの審査に通る可能性は高くなります。また、借り入れる金額が50万円未満なら収入を証明する書類の提出が不要ですから、審査には通りやすいといえるでしょう。
余談ですがプロミスは三井住友銀行の関連会社だったようですね。

バンクイック審査落ち【落ちないために読むサイト】

24.01.2014

おまとめローンとは

posted by pj

in 未分類

おまとめローンとは一体なんでしょうか。単純に読んんで字のごとく、ローンをまとめたものです。とは言ってもそれだけでは分かりにくいので例を挙げてみます。お金を何らかの都合で借りることになると、当然返済しなければなりません。その借入先が一つなら問題ありませんが、これが複数となると少々厄介です。そんなあちこちからお金を借りる人なんてそんなにいないのではと思う方もいらっしゃると思いますが、これが予想以上に多くてびっくりします。

債務整理後の借り入れ方法@意外と知られていない事実とは?